最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

譲渡された猫たち

新しい飼い主さんが見つかった猫たちです

ここに載っている猫たちはごく一部です
この他にもたくさんの猫たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

★ポンタ(左)生後5ヶ月くらい【2012.05 譲渡されました】
里親募集中里親募集中生年月:2011年11月頃生まれ
性別:オスです。
特徴:保健所へ連れて行かれる所を保護しました。兄妹のたんたんとラビットは譲渡されました。
とてもかわいいです。スタッフ宅で人慣れ子猫に変身中です。
写真中央と右は保護猫ガレ君と。
★チーすけ 1才くらい【2012.06 譲渡されました】
里親募集中里親募集中生年月:2011年5月頃生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン済。餌やり場に繁殖した仔猫を捕獲しました。
性格:臆病ですが、慣れると甘えてくれます。
ゆっくり接して可愛がって下さる方へお願いします。
★ノラ(左)1才くらい【2012.05 譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼猫)
里親募集中生年月:2011年6月頃生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン接種済。
ナス畑で親子でいて大きなカラス3羽に襲われそうだったので、別々に保護しました。
母猫も保護し避妊手術予定です。
性格:兄弟で仲良くケージで遊んでいます。
兄弟のクロは里親募集中です。
★のりお(左) ★なの(右)
里親募集中 里親募集中 性年月:2012年5月頃生まれ 性別:のりおはオス、なのはメス
特徴:管理所より保護しました。
のりおと、なのは譲渡されました。
兄妹のかるは里親募集中です。
★らなちゃん ★らてちゃん(薄い方) 3ヶ月くらい
【2012.08らなは譲渡されました】【2012.07らては譲渡されました】

里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2012年4月頃生まれ
性別:メス
特徴:茶トラ白のメス姉妹。検便、耳ダニ検査済。ワクチン済。
箱に入れられ捨てられていた4匹兄妹。他2匹は先に譲渡されました。
薄い茶トラ白のらてちゃんはお転婆娘の甘えん坊。
らなちゃんは少し怖がりなお転婆娘の甘えん坊。元気な姉妹です。
らてちゃんが貰われたので、ひこちゃんと元気に遊んでいます。
★ふぅ(シャム風)★しぃ(グレー縞)★みぃ(サビ)生後2ヶ月弱くらい
【2012.08ふぅとみぃは譲渡されました】
【2012.07しぃはトライアル→譲渡されました】

里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2012年6月頃生まれ
性別:3匹ともメス
特徴:カイセンでしたが完治しました。
三姉妹です。元気に育っています。
★グッパー 3才くらい?【2012.07トライアル→09正式譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼猫)
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:推定2009年頃生まれ
性別:オス
特徴:アメリカンショートヘア風。
あるペット霊園に捨てられていた所をボランティアさんが保護しました。
性格:立派な大きな体の男の子です。
おとなしい性格で、誰にでも警戒心がなく、とにかく甘えん坊!
人が近づくと、頭をこすりつけ、お手手をグゥ~パ~とモミモミします(それが名前の由来)
近隣の方を希望します。
★佑都(黒っぽい長毛キジトラ)生後3ヶ月くらい
【2012.07 譲渡されました】

里親募集中 性別:佑都はオス
性格:佑都は男の子らしく活発で誰とでもなかよくできます。
★かる 生後3ヶ月くらい【2012.08トライアル→正式譲渡へ】
里親募集中 里親募集中 里親募集中 性年月:2012年5月頃生まれ 性別:メス
特徴:管理所より保護しました。
かるは一度譲渡されましたが体調不良で返却。
預かりボランティアさん宅で、治療しながら元気に育っています。
性格:かるはとても人なつこいです。
兄妹の、なの、のりおは譲渡されました。
★(キュウちゃん改め)ひこちゃん 生後3ヶ月くらい
【2012.09お試し譲渡→譲渡されました】

里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2012年6月頃生まれ
性別:オス
特徴:キジトラ。ワクチン済
保護当時は極度の脱水、飢餓状態、腸には土状のものが入っていました。
3日くらい入院、回復してきました。
とても元気で走り回ってます。体も大きくなり、らなちゃんに負けないくらい
やんちゃになりました!
回虫とマンソン条虫と耳ダニの治療が終わりました。
保護経緯:管理所より引き取り

前へ1|2|34567次へ

inserted by FC2 system