最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

リンク集

ハッピーテール里親さん・管理所犬里親さんのブログ

ハッピーテールや管理所から犬猫を譲り受けて下さった里親さんや、保護犬猫の預かりるボランティアさんのブログです。

「アイLOVEキー君」

「おいらはマックン」

コウチワワ

黒柴ころころ日和(*^_^*)

ドッグ&ベジレストラン トゥルシー

トコトコはっちとオーちゃん・クロも

ぼちぼち行こうね〜♪

長野県ボランティアさんのブログ

保護活動や、飼い主募集中の犬猫のことなどが掲載されています。

長野県の捨て犬・里親募集

しあわせワンワン

ペットショップ チャイム

ゆめまるHAPPY生活

動物保護活動 スマート・スマイル(face book)

トナカイのブログ

翼をください

続ビビリMIX日記 

ネコ活!たまにイヌ!in長野県飯田市 

動物愛護団体や個人のホームページ

不幸な動物たちの現状や保護活動などが掲載されています。

アニマルクラブ石巻
宮城県の愛護団体です。「不幸な動物は救われて当然」という世の中になるように。一人の高校生の思いと
社会への新聞への提言から、同じ思いを持つ人たちと共に歩みだした活動を続けています。

動物の幸せを結ぶ会
埼玉で動物保護活動をされている加藤緑さんのHPです。今までに多くの犬達を保護・譲渡されています。

ヘルプアニマルズ
実験動物や毛皮の為に、酷い扱いをされている動物たちのことを知ってください。

NinnaNanna 小さな命のために・・・
ナチュラルキャットフードウェブショップの動物支援のサイトです。
あなたにも出来ることがあります。
ハッピーテールにご支援いただいています。

城ヶ島に生きる野良猫たち
写真を通して一人でも多くの人が、動物ボランティアに対する意識を持ってもらえたら・・・。
城ヶ島で暮らす猫達にあなたの優しさを分けていただけませんか?

楽曲メモリーズ
処分施設に収容された動物たちの思いを歌に込めて。
処分される彼らのことを知ってください。

Petshop CHIME
ペットショップ「チャイム」。~大切な家族…みんなに健康と幸せを~
ペット美容・ペットホテル・ 用品販売を行っているお店です。

Dog salon Queue de chien
ドッグサロン「クードゥシャン」。松本市でトリミングや、犬用雑貨を販売しているお店です。

動物保護活動 スマート・スマイル
長野県内の保健所に収容された子を行政と共に新しい飼い主探し、また期限が来てしまった子を引き出して引き続き飼い主探しの活動をされています。

一般社団法人ゆめまるHAPPY隊
「今、できることを~」をコンセプトに、不幸な命や消されていく命が、一つでも二つでも減らせるように日々努力をしたいという思いで活動されています。

トマトの会
猫の殺処分ゼロを目標に、猫と人がより良く共生できる社会づくりをめざして活動していらっしゃいます。
随時猫の里親を募集し、避妊・去勢手術に補助金を支給されています。
エリアは主に諏訪六市町村、岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村です。

大学猫SOS
大学の敷地内では30匹ほどの猫達が生活しています。
猫にとって決して幸せとは言えないこの生活から、1匹でも多くの猫たちを救い出したい。1匹でも多くの猫たちに暖かい家を与えてあげたい。
猫たちを保護しながら、里親探しをされています。

地球生物会議
「もし、地球上に生きるさまざまな生き物たちが集まって、会議を開いたら、いったい何が最も緊急のテーマでしょうか?
環境破壊、種の絶滅、生息地の消滅、動物虐待、生命への冒涜・・・
私たちは、生き物たちの身になって考えてみようという提案を、会の名称としています。」

こちら肉球クラブ
長野市を中心に猫や犬のボランティア活動をしているグループです。

群馬わんにゃんネットワーク
群馬県で活動されている特定非営利法人です。
「わたしたちの取り組み」では、殺処分される犬や猫の搬送改善要求が通るまでの道のりが記されています。

長野発☆いつでも猫里親募集中!
一匹でも多くの猫ちゃんに幸せになってほしい☆
長野北信地域を中心に、猫の里親募集情報を掲載されています

『ペットの命』犬・猫里親募集サイト
『ペットの命』犬・猫里親募集中のペットをご紹介中。
ワンちゃんやネコちゃんの里親募集情報を紹介しているサイトです。

一匹でも犬・ねこを救う会
長野県上田市を拠点に一匹でも多く犬ねこを救うため活動されているボランティア団体です。

inserted by FC2 system