最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

譲渡された犬たち

新しい飼い主さんが見つかった犬たちです

ここに載っている犬たちはごく一部です
この他にもたくさんの犬たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

★みりんちゃん【10月9日トライアル中→正式譲渡】
里親募集中 里親募集中
性別:オス
年齢:15歳 2000年頃生まれ 特徴:白内障始まっています。
トイレはペットシーツで出来ます。
性格:上から手を出すとガウってきます。
みりんちゃんの目線より低い位置からだと大丈夫そうですが様子見です。
保護経緯:2015年6月14日期限切れで南信犬等管理所から引取りました
フクモのワンニャン日記
★パピヨントイプードルミックスちゃん【3月20日お試し譲渡→正式譲渡】
里親募集中
性別:メス、避妊手術済み
年齢:7歳
2009年頃生まれ
特徴:パピヨントイプードルMIX、体は猫より小さいです
性格:人なつこくかわいいです
避妊手術費用を負担して下さる方にお願いいたします
保護経緯:3月12日南信犬等管理所から引き取りました
★MIX子犬 メス2匹 生後2ヶ月未満【2013年11月に1匹譲渡、2014年2月に1匹譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2013年9月末〜10月初旬頃
保護したばかりの子犬です。可愛い盛りです。
多頭飼いのお宅から引き取りました。
急いで里親さんを探しています。
時期が来たら避妊手術して下さる方
昼間おうちに誰かいる方で、室内飼いできる方にお願いいたします。

左の、耳が立っている方は予約となりました。
もう一頭はノミの駆除済。
体中にいたノミのせいで湿疹が酷く薬を塗っています。
★柴MIX 【2013年11月譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:平成18年春生まれ 6〜7才くらい
性別:メス
特徴:白っぽい柴MIXです。
性格:少し臆病で最初は人見知りします。トイレは散歩まで我慢します。
犬を可愛がっていた奥さんが昨年病気で急逝し、独りで留守番しています。
留守番のない家で、室内飼育して下さる方にお願いしたいです。
ブログ続ビビリMIX日記にワンちゃんの詳細が書かれています。
★空(くう)君 【2013年11月譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 里親募集中 生年月:推定2〜3才
性別:オス
特徴:茶色のポメラニアンです。大きめの5.6キロです。
性格:元気がよく、人、猫、犬にもフレンドリーな良い仔です。
お座り、待て、お手出来ます。噛みません。
保健所から来ました。
元気が良いので沢山遊んで下さる、心優しい里親様募集中。
フィラリア(-)予防薬服薬、登録、狂犬病予防注射済、健康で元気です。
去勢手術、ワクチンはまだですが予定有り。
★ナナ(掲載依頼犬)
【募集中止】家族で相談した結果、飼い続けることになったそうです(^-^)

里親募集中 生年月:不明
性別:メス
特徴:ミニチュアダックス、 (ロング)
性格:人の側が好き、甘えん坊
状態:子宮摘出済み(子宮に膿)抜歯済みですが残した8本の歯でドライフードを問題なく食べます。
老犬で一日の大半を寝て過ごします。
6種混合ワクチン接種(H24.12.25)、H25狂犬病予防注射済み、フィラリア6月末予定。
管理所から譲渡された犬でしたが飼い主の事情で新たな飼い主を探すことになりました
★タッキー 【2013年4月トライアル中→5月正式譲渡】
里親募集中 里親募集中 里親募集中 年齢:10才以上くらい
性別:オス
特徴:ミニチュアダックスフント 去勢手術済み 酷い歯石、歯肉炎で全ての歯を抜歯済み
性格:人なつこいです。
保護経緯:管理所から引き取り
★ハッピー 【2013.04譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 里親募集中 里親募集中 年齢:5才
性別:オス 6.2kgと体格大きめ
特徴:パピヨンとスピッツMIXと思われます。
性格:明るく元気です。無駄吠えもなくい、マーキングも見られません。
白いフサフサ毛並みの可愛いワンコです。初対面は少し人見知りしますがとても人なつこいです。
身寄りのないおばあさんが大事に飼っていましたが施設に入る事になり、新しい飼い主さんを探す事になりました。
完全室内飼いでお願いします。
現在、飯田市いいだ動物病院で保護し、里親さんを募集しています。
おばあさんに写真等の手紙や近況報告をして下さる方、毎月トリミングに通わせてくださる方で、
できれば飯田下伊那近郊にお住まいの方が希望です。
動くハッピーが見られます →ハッピー動画
★のび太くん 【2013.04譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2005年頃生まれ 8才くらい
性別:オス
特徴:甲斐mix、中型、去勢手術済、フィラリア陰性
性格:おだやかな性格で人が好きです。
保護経緯:劣悪な環境で飼われていたのを引き取りました。
飼ってくださる方もしくは預かってくださる方を募集中です。
★マロン 【2013.04譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2009年 11月11日生まれ 3才
性別:オス
特徴:ポメラニアン、去勢手術済
性格:元気いっぱい、明るく快活なポメラニアンの気性そのままに、誰にでも甘えてきます。
マーキングがあります。散歩の曳きは強いです。
★チョコ 【2012.3譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 生年月:2011年5月6日生まれ
性別:メス
特徴:ミニチュアダックスフンド
性格:優しいお祖母さんに育てられたのでまっすぐに可愛がってもらいたい性格です。
人もお散歩も大好きです。
保護経緯:事情があり飼い主さんが面倒を見られない状況の為、やむを得ず里親さんを探すことになりました。
完全室内飼いしてくれる方。必ず手術してくださる方へお願いいたします。
★ジョン 【2012.2譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 里親募集中 生年月:2005年頃生まれ 8才くらい
性別:メス
特徴:ビーグルmix風、中型
性格:人懐こく、無駄吠えしません。
保護経緯:身寄りのないお年寄りだった飼い主さんが亡くなってしまいました。
今はご近所の方がお世話をしながら新しい飼い主さんを探しています。
★クレア【2012.07 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 生年月:2009年頃生まれ
性別:メス
特徴:シーズー。ワクチン、フィラリア、避妊手術済。
性格:人懐こくて、ムダ吠えしない、かわいいワンコです。
シーズーの多頭飼いからボランティア団体が保護し、ハッピーテールの保護犬になりました。
多頭飼いの影響でしょうか?1匹にされると分離不安でパニックを起こします。
長時間1匹にしておくことは難しいです。
家にいつも誰かがいるお宅、または仲良くなれる先住犬がいるお宅希望。
★モンド【2012.12トライアル中→1月譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼犬)
里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2007年 11月11日生まれ 5才
性別:オス
特徴:ミニチュアダックス、毛色はレッド。
性格:元気がよくて人間大好き。とにかく明るいワンちゃんです。太りぎみです。
トイレはペットシーツでしつけられています。
一人暮らしの飼い主さんが亡くなって、ひとりぼっちになってしまいました。
優しい飼い主さんを募集します。現在は、動物病院で預かっています。
一度新しい飼い主が決まりましたが、出戻りになってしまいました。
とてもかわいい子です。再度募集いたします。
★ごろちゃん【ホームステイ先に譲渡となりました】
里親募集中 里親募集中 生年月:1999年生まれ 13才
性別:オス
保護経緯:管理所より引き取りました。
特徴:トイプードルなどのMIX、小型犬。左目は白く、見えません。
老犬ですが元気にお散歩します。
★ケンタ【ホームステイ先に譲渡となりました】
里親募集中 里親募集中 生年月:成犬
性別:メス
保護経緯:2011.1管理所のフェンスに留め置かれていました。
性格:人懐こく大人しい性格で、お散歩も非常に従順です
特徴:バーニーズ風MIX 13kg
皮膚病、腰と足に障害あり。

|1|2次へ

inserted by FC2 system