最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

保護状況

保護し、譲渡した犬や猫たちです

2011年譲渡数

2005.1~6(前半)までの保護譲渡数 2005.6(後半)~
2006.1までの保護譲渡数
子犬 成犬 子猫 成猫 子犬 成犬 子猫 成猫
現在の保護数 21 13 18 現在の保護数 18 10
新たに保護した数 12 19 新たに保護した数 12 32
ホームステイ ホームステイ
譲渡数 19 譲渡数 30
死亡 死亡(病死)
2006.2~12までの保護譲渡数 2007保護譲渡数20.2.8現在
子犬 成犬 子猫 成猫 子犬 成犬 子猫 成猫
現在の保護数 19 現在の保護数 13
新たに保護した数 13 40 新たに保護した数 54
ホームステイ ホームステイ
譲渡数 11 35 譲渡数 45
死亡(病死・猫エイズ
キャリア猫及び子猫)
死亡
返還  0  0  1  0

inserted by FC2 system