最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

譲渡された猫たち

新しい飼い主さんが見つかった猫たちです

ここに載っている猫たちはごく一部です
この他にもたくさんの猫たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月下旬生まれ
性別:オス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年6月末頃生まれ
性別:オス
濃いグレー長毛、他に全茶トラの兄弟二匹います。
【白黒は譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年6月始め頃生まれ
性別:メス
白に黒ブチ。とてもなついています。
キジトラ(トラ)は里親募集中です
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年7月始め頃生まれ
性別:黒オス一匹、黒白メス1匹
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月中旬生まれ
性別:メス
アメショーミックス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月始め頃生まれ
性別:茶トラ、野良猫の生んだ猫です。
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月中旬生まれ
性別:オス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月中旬生まれ
性別:オス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年7月中旬生まれ
性別:オス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月中旬生まれ
性別:オス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年8月中旬生まれ
性別:オス
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月中旬生まれ
性別:オス
少し人見知りですが元気いっぱい!
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月中旬生まれ
性別:オス
おっとりしてます
【譲渡されました】
譲渡された猫 生年月:2010年5月下旬生まれ
性別:オス
甘えん坊

前へ123456|7|

inserted by FC2 system