最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

譲渡された猫たち

新しい飼い主さんが見つかった猫たちです

ここに載っている猫たちはごく一部です
この他にもたくさんの猫たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

★あんこ(左)★きなこ(右)【2011.07 されました】
里親募集中 里親募集中 生年月:2010年6月末頃生まれ
性別:共にオス
特徴:茶トラ兄弟。去勢手術済
性格:おとなしいです。
★ルー【2011.07 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中







生年月:2008年頃生まれ
性別:オス
特徴:茶トラ 去勢手術済
性格:人が大好きで、とても甘えん坊です。
血液検査:エイズ、白血病陰性
備考:伊那保健所より引き取り。
保護当初は非常にやせていて、目に膜が張った状態(写真左)でしたが、 2010年4月に目の手術をしました。現在は少しぽっちゃり。
★ベッカム(グレー白)★欄(キジトラ)生後3ヶ月くらい
【2011.08 譲渡されました】

2匹一緒に迎えてくださる方希望
里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2011年5月頃生まれ
性別:ベッカム(オス)、欄(メス)
特徴:回虫駆除済、とある神社へ捨てられ助け合って生き延びました。
性格:ベッカムは男らしく堂々としています。欄は気が強いけど恐がりです。
★ちゃちゃ(左)★小鉄(右) 生後3ヶ月くらい【2011.09 譲渡されました】
〈兄妹のねねは里親募集中です〉

里親募集中 里親募集中 生年月:2011年5月頃生まれ
性別:ちゃちゃ(メス)、小鉄(オス)
特徴:ワクチン済、雨の中保健所の外に捨てられていた兄妹です。
性格:ちゃちゃ 甘えん坊で人の膝が大好き、小鉄 おっとりした性格。
★に〜な 生後2.5ヶ月 【2011.09 譲渡されました】
〈兄妹のに〜には里親募集中です〉

里親募集中 生年月:2011年5月生まれ
性別:メス(に〜な)
特徴:ワクチン済・駆虫済
性格:元気いっぱいの兄妹です。
とても元気なお転婆娘と悪戯小僧の兄妹朝早くから運動会ご飯食べて一寝入り。
そしてまた運動会です。
に~なちゃんは21日にお届けです
★チャビ 生後4ヶ月 【2011.10 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 生年月:2011年5月生まれ
性別:メス
特徴:3匹の兄弟と一匹の先輩猫が弱って死んでしまう中、生き残った一匹です!
性格:ちょっと臆病だけど元気が良いです。
★ミミ ★ララ【2011.08 譲渡されました】
譲渡された猫 譲渡された猫 生年月:2011年5月頃生まれ
性別:メス
★りん太郎、らん太郎、かん太郎、まだ名なし君【2011.10 譲渡されました】
譲渡された猫 譲渡された猫 譲渡された猫 譲渡された猫 生年月:2011年8月頃生まれ
性別:オス
★くろた【2011.09 譲渡されました】
里親募集中 生年月:2011年5月生まれ
生年月:2011年5月頃生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン済、エイズ白血病陰性、無責任な餌やりさんの餌やり場に捨てられました。
★ぐり(白の多い方)★ぐら(茶色の多い方)
【2011.11 二匹とも譲渡されました】

里親募集中 里親募集中 生年月:2010年5月始め頃生まれ
性別:共にオス
特徴:薄い茶白の兄弟 去勢手術済
性格:おとなしく、人が好きです。

前へ1234|5|67次へ

inserted by FC2 system