メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
ハッピーテールとして16年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています

☆★明日もハッピー★☆ *.nacho.*(ナチョ)さんのブログ
犬猫を救うため奮闘中のママさん! 管理所犬猫や保護犬猫のことが書かれています

ねことしあわせ okaのブログ
保護猫たちの事や譲渡会の様子を書いています
WEBや制作関係担当です…(・ω・)ノ
お手伝いして下さる方募集中。

個人ボランティアさん

続ビビリMIX日記
yukamix10さんのブログ

ネコ活!たまにイヌ!in長野県飯田市
うっちーさんのブログ

その他県内ボランティア団体などのリンクはこちらのページ

ツイッターあります

ハッピーテールツイッター

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

このバナーをクリックしてお買いものしていただくと ハッピーテールにポイントが加算されます。

譲渡された猫たち

新しい飼い主さんが見つかった猫たちです

ここに載っている猫たちはごく一部です
この他にもたくさんの猫たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

★マメ 生後6ヶ月くらい 【2012.01 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年6月頃生まれ
性別:メス
特徴:ワクチン済
性格:左は小さい時の写真です。人なつこく、元気でやんちゃです。
★もも 生後6ヶ月くらい 【2012.01 譲渡されました】
里親募集中生年月:2011年6月頃生まれ
性別:メス
特徴:キジトラ白
避妊去勢せずにエサをやり、繁殖させた家から保護しました。
★たんたん(真ん中)★ラビット(右) 生後3.5ヶ月くらい
【2012.01 たんたん譲渡されました】【2012.02 ラビット譲渡されました】

里親募集中 里親募集中生年月:2011年11月頃生まれ
性別:たんたんとラビットはメスでした。
性格:保健所へ連れて行かれる所を保護しました。
どの子もとてもかわいいです。スタッフ宅で人慣れ子猫に変身中です。
★えりちゃん 6ヶ月くらい【2012.02 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年6月頃生まれ
性別:メス
特徴:管理所より保護。ゴージャスな長毛の女の子です。
なついてきています。
★ねね(白)生後7ヶ月くらい【2012.02 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月:2011年5月頃生まれ
性別:メス
特徴:ワクチン済、雨の中保健所の外に捨てられていた兄妹の一匹です。
他の兄妹は譲渡されました。
性格:優しい女の子です。綺麗な白い猫で、頭の上に黒い模様があります。
★るちる 生後4ヶ月くらい 【2012.02 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年10月頃生まれ
性別:オス
特徴:川に流れてきた所を保護されました。
首に怪我をしていましたが治療しました。
元気いっぱいです。
ガレちゃんとすごく仲良しです! 写真右は、保護猫ガレ君と。
★に〜に(白黒) 生後8ヶ月くらい【2012.03 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年5月生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン済・駆虫済・去勢手術済
性格:頭の良い子で、すごいいたずら坊主です。朝早くから運動会ご飯食べて一寝入り。
どこでも変なん格好で寝てしまう面白い子です。
ガレと兄弟のように仲の良いです。出来れば一緒に飼って下さる方希望します。
一番右は小さい時の写真です。
★シマオ 生後8ヶ月くらい【2012.03 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中生年月:2011年5月頃生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン済。餌やり場に繁殖した仔猫を捕獲しました。
性格:臆病ですが、慣れると甘えてくれます。
ゆっくり接して可愛がって下さる方へお願いします。
★マイケル 生後8ヶ月くらい【2012.04 譲渡予約→譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年6月頃生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン済
性格:左は小さい時の写真です。
とってもやんちゃで活発です。その反面甘えん坊でだっこが好き。マチュと仲良しです。
★しま 生後6ヶ月くらい 【2012.04 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中生年月:2011年9月頃生まれ
性別:オス
特徴:額にMのマークがくっきりのキジトラです。

前へ12|3|4567次へ

inserted by FC2 system