最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

被災動物救援活動のリンク


東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。


どうぶつ救援本部

(財)日本動物愛護協会、(公社)日本動物福祉協会、(公社)日本愛玩動物協会、(社)日本獣医師会で構成され、
救援についての活動が報告されています。

Save The Pets
テレビ番組「ぽちたま」でおなじみの松本秀樹さんがペット同伴できる避難所や仮設住宅の確保を求める署名活動をしています。
(署名は終了しました)


被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開されています。

被災猫を保護しています

福島県南相馬市で保護された猫です

「一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊」さんからお預かりし、ハッピーテールで保護しております。

福島県南相馬市 被災猫
仮名:マーマ
福島県南相馬市小高区下浦字薬師前付近で保護
小さめのサビ猫(赤茶猫)です。
保護した時の記事はこちら

福島県南相馬市 被災猫 福島県南相馬市 被災猫
仮名:たろう
福島県南相馬市小高区蛯沢字源蔵迫で保護
茶トラのオスでピンクののみよけ首輪をしていました。
保護した時の記事はこちら

3月22日たろう君、ボランティアさん宅で急逝しました。
いつもと変わらない朝、突然のことだったそうです。
甘えん坊のかわいい仔でした。
猫エイズと糖尿病を患っていたたろう君に、沢山のご支援をありがとうございました。

inserted by FC2 system