メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
ハッピーテールとして16年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています

☆★明日もハッピー★☆ *.nacho.*(ナチョ)さんのブログ
犬猫を救うため奮闘中のママさん! 管理所犬猫や保護犬猫のことが書かれています

ねことしあわせ okaのブログ
保護猫たちの事や譲渡会の様子を書いています
WEBや制作関係担当です…(・ω・)ノ
お手伝いして下さる方募集中。

個人ボランティアさん

続ビビリMIX日記
yukamix10さんのブログ

ネコ活!たまにイヌ!in長野県飯田市
うっちーさんのブログ

その他県内ボランティア団体などのリンクはこちらのページ

ツイッターあります

ハッピーテールツイッター

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

このバナーをクリックしてお買いものしていただくと ハッピーテールにポイントが加算されます。

譲渡された猫たち

新しい飼い主さんが見つかった猫たちです

ここに載っている猫たちはごく一部です
この他にもたくさんの猫たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

★マチュ 生後3ヶ月くらい 【2011.10譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年6月頃生まれ
性別:オス
特徴:シャム猫の様な綺麗な柄の猫です。いたずら盛りで他の猫ととても仲良く遊んでいます。
だっこが好きで布団の中にも入って一緒に寝ます。マイケルと仲良しです。
★トト 生後4ヶ月くらい 【2011.11 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年5月頃生まれ
性別:オス
特徴:保護したばかりですが、とても人なつこいです。
★ポポ君 オス 生後2ヶ月位 【2011.11 譲渡されました】
里親募集中生年月:2011年9月頃生まれ
性別:オス
特徴:元気いっぱいの男の子です
★しろちゃん(茶白)・くろちゃん(サビ) 生後2ヶ月くらい
【2011.11 二匹とも譲渡されました】

(ボランティアさんからの依頼猫)
里親募集中 里親募集中生年月:2011年9月頃生まれ
性別:
しろちゃんはオス、 くろちゃんはメス
特徴:とても人懐っこく元気です。
★くろすけ 生後7ヶ月くらい 【2011.12 譲渡されました】
里親募集中 里親募集中生年月:2011年5月頃生まれ
性別:オス
特徴:ワクチン済、エイズ白血病陰性、無責任な餌やりさんの餌やり場に捨てられました。
おなかを壊しても頑張って元気になりました。
性格:カギしっぽをぴーんと立て後をついて来ます。眠くなると膝に乗ったり、甘えん坊。
活発で表情豊かな楽しい子です。よくおしゃべりします。
★ミミ(左)・ポパイ(右) 生後4ヶ月くらい
【2011.11 ミミ、2011.12ポパイ 譲渡されました】

里親募集中 里親募集中生年月:2011年7月頃生まれ
性別:ミミはメス、ポパイはオス
性格:甘えん坊でいつもついてくるミミと、マイペースなポパイです。
★ひかる(左)・光太(真ん中)・翔太(右)生後2ヶ月くらい
【2011.12 3匹とも譲渡されました】

里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年10月頃生まれ
性別:ひかるはメス、光太・翔太はオス
性格:どの子猫もヤンチャさん。たくさん食べて、よく寝ます。
人懐こく、猫じゃらしが大好きな遊び盛りの3兄妹!
保護ボランティアさんのおウチでは、お兄さんお姉さん猫たちとジャレあって遊んでいるそうです。そして、夜は大運動会!
兄弟一緒か先住猫がいる里親さんのところで可愛がってもらえると嬉しいです。
★メリ 生後2ヶ月くらい 【2011.12 譲渡されました】
(ボランティアさんからの依頼猫)
里親募集中 里親募集中 里親募集中生年月:2011年10月頃生まれ
性別:メス
特徴:長毛のキジトラ
あるガソリンスタンドに迷い込んだのを保護されました。トイレの訓練中。人懐こくて、かわいいニャンコです
先住猫か同い年くらいの猫がいる里親さんのところで可愛がってもらえると嬉しいです。

前へ123|4|567次へ

inserted by FC2 system