最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

楽曲「メモリーズ」

メモリーズ」〜最後の瞬間まで〜 CDが全国発売されています

処分される彼らの声を聞いてください
SILVER REY SHADOW

発売当初のシルバーレイさんの言葉です。

シルバーレイ、平井哲男です。
昨年中は楽曲「メモリーズ」をお聴き頂き、また応援して頂いたことを感謝しております。
本当にありがとうございました。
さて、この度約一年の歳月を経て「メモリーズ」がCD化され、チャリチィーCDとして全国発売になる運びとなりました。
まず最初にこのCDの主旨について説明いたします。
去年の暮れにレコード会社の音楽プロデューサーからメモリーズCD化の話を頂きました。
そしてそのプロデューサーと話し合いを持ち、私の主張を述べました。私の主張はまず第一に「メモリーズ」を通し、
動物たちの殺処分の現状を世間のより多くの人々に知ってもらい、動物たちを最後まで責任をもって飼うことを訴えること。
次にこのCDの売り上げの一部を動物愛護団体に寄付し、動物愛護のために使って頂くこと。
この2点をその音楽プロデューサーと話し合った結果、私の主旨に賛同して頂くことができ、
音楽を通して動物愛護の輪を広げていこうという結果に至りました。CDは全6曲。

他のアーティストも参加した動物をテーマにしたオムニバス・アルバム(メモリーズは男性、女性バージョン、
ピアノバージョンの3曲、ちなみに男女バージョンとも一流のプロアレンジャーの方に作り直して頂きました)

発売元:アットマーク、販売元:ユニバーサルミュージックより、
アルバムタイトル「メモリーズ」〜最後の瞬間まで〜として、9月20日動物愛護週間の初日に全国発売されます。

次にCD売り上げの一部寄付についてですが、今現在約20の愛護団体様に分割した形で
その寄付を申し出たいと思っております。これらの愛護団体様は「ハッピーテール」様を始め、
去年から今年にかけて、この「メモリーズ」を評価して頂いた愛護団体様です。
それと私個人の印税ですが、歌唱印税は全額寄付にします。
私の歌唱印税はレコード会社が売り上げの一部を寄付するその金額に含まれた形になっています。
作詞印税についても、その一部を寄付にします。もとよりこの曲は、動物たちを救うために書いた曲です。

動物救済および動物愛護のために使って頂ければ嬉しく思います。

平井哲男

inserted by FC2 system