最新情報はこちらから

フォローお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピーテール ツイッター ハッピーテール インスタグラム    ハッピーテール
   マツダナオコさん
   あ、ゆむさん
   Keiko Shimizuさん

メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ハッピーテールとして20年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
アメブロに引っ越しました。
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています
ハロハロ!
にゃんこ93のブログくーさんのブログ
管理所の犬猫のことや自宅で保護している沢山の猫たちの日々
嬉しい事も辛い事もありのまま綴っています。

あ、ゆむのブログ あ、ゆむさんのブログ
不幸な猫を減らすための不妊手術(TNR活動)や現場から保護したハンデのある猫たちが登場します。
辛い事も沢山あるけど人と動物の明るい未来を目指して。
ねことしあわせ okaのブログ

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

 

殺処分を無くすための対策強化要望書を長野県庁へ提出しました

平成25年9月19日木曜日、殺処分を無くすための対策強化要望書を長野県庁へ提出しました。
長野市をはじめ上田市の動物愛護グループさん達のご尽力で
要望書作成や県担当者との意見交換会が実現しました。

要望提出団体
特定非営利活動法人 長野県動物福祉協会
特定非営利活動法人 地球生物会議 長野
愛らぶキャット里親会長野
一匹でも犬・ねこを救う会
こちら肉球クラブ
猫の命をつなぐ会
ハッピーテール
わんにゃんクラブ

長野県庁へ 殺処分をなくすための対策強化要望
翌日、信濃毎日新聞に記事が載りました。
以下提出した要望書です。
長野県庁へ 殺処分をなくすための対策強化要望
長野県庁へ 殺処分をなくすための対策強化要望
長野県庁へ 殺処分をなくすための対策強化要望
長野県庁へ 殺処分をなくすための対策強化要望
長野県庁へ 殺処分をなくすための対策強化要望


inserted by FC2 system