メンバーブログ

ハッピーテールのメンバーがそれぞれに綴っている個人ブログです
しあわせのしっぽ日記 ひーさんのブログ
ハッピーテールとして15年、南信犬等管理所ボランティアとして20数年。
幸せになれた犬猫も幸せになれなかった犬猫も沢山見てきました…

フクモのワンニャン日記 フクモさんのブログ
ワンニャンを預かり管理所と現場と飛び回るフクモさんです

まるっと猫のブログ まるっと猫さんのブログ
保護猫のこと現場でのこと日々のこと楽しく綴られています

☆★明日もハッピー★☆ *.nacho.*(ナチョ)さんのブログ
犬猫を救うため奮闘中のママさん! 管理所犬猫や保護犬猫のことが書かれています

ねことしあわせ okaのブログ
保護猫たちの事や譲渡会の様子を書いています
WEBや制作関係担当です…(・ω・)ノ
お手伝いして下さる方募集中。

個人ボランティアさん

続ビビリMIX日記
yukamix10さんのブログ

ネコ活!たまにイヌ!in長野県飯田市
うっちーさんのブログ

その他県内ボランティア団体などのリンクはこちらのページ

ツイッターあります

ハッピーテールツイッター

被災動物関連


被災動物救援活動
被災猫を保護しています 被災猫さび猫被災猫 茶トラ猫

楽天アフィリエイト

このバナーをクリックしてお買いものしていただくと ハッピーテールにポイントが加算されます。

譲渡された犬たち

新しい飼い主さんが見つかった犬たちです

ここに載っている犬たちはごく一部です
この他にもたくさんの犬たちがハッピーテールを卒業して行きました
卒業した犬猫たちが幸せになってくれることがスタッフの喜びです♪

★チーちゃん【譲渡されました】
里親募集中
生年月:若い
性別:メス
性格:遊びが好き。猫とも仲良く遊びます。
特徴:チワワ
H23.1千葉県館山市にて保護
★シロ【2012.06 譲渡されました】(掲載依頼犬)
里親募集中 里親募集中 里親募集中 生年月日:平成14年2月1日(10歳)
性別:オス
特徴:ラブラドールレトリバー×秋田犬のミックス、毛色はクリームイエロー。
短毛。中型(首回り39.5、胴回り58、背丈50)、14kg。
保護経緯:保健所に出されそうになる寸前だったので急遽一時保護しました。
フィラリア陽性で現在治療中。1年半~2年で完治と診断されました。
治るまでは激しい運動は控える事を考慮したうえでの引き渡しになります。
場を和ませてくれる存在の子です。
誰とでも一緒に過ごせる協調性もあって、生活する中ではまさに小学生の男の子と思うほど優しいけど 遊び好きでわざとふざけてはしゃいでみせたりとフィラリア症を除いてはほんとに元気いっぱいの男の子です。
そしてほんとに10歳とは思えないくらい若いです。
自分をかまってくれる人が好きです。気になった人や物はよく観察してます。
少し臆病なとこもありますが声をかけてあげると安心します。
大きさはミックス犬なので実際会うと思ったほど大きくないと印象があると思います。
里親になっていただいた方には必要な物はこちらで用意します。
★ヨキ【譲渡されました】
里親募集中
生年月:2004年頃生まれ
性別:メス
性格:とても人が好きです。
特徴:ヨークシャテリア
★ばーちゃん【ホームステイ先に譲渡となりました】
里親募集中 生年月:成犬
性別:メス
特徴:辰野町小野で保護され、管理所に収容された。アレルギーかホルモンバランスに問題の可能性もあり。
★キヨ【ホームステイ先に譲渡となりました】
生年月:2005年頃生まれ
性別:メス
性格:人懐こい子で性格が良い。
特徴:コーギーです。保健所からの譲渡犬。皮膚病あり(アトピーとアカラス)治療中。
少しずつ良くなってきています。H19.10.12からホームステイ中
★サクラ(旧ココロ)【ホームステイ先に譲渡となりました】
里親募集中 生年月:2005年頃生まれ
性別:メス
性格:愛くるしい顔立ちで、心やさしい子です。
特徴:黒柴です。室内であればめったに吠えません。
2008年夏に箕輪町で事故に遭っていた所、保健所に保護されました。
下半身麻痺です。
★みかん【ホームステイ先に譲渡されました】
里親募集中 生年月:2001年頃生まれ
性別:メス
保護経緯:管理所から引き取りました。
性格:おだやかな性格です。
特徴:小さめの柴ミックス。
★ティナ【ホームステイ先に譲譲渡されました】 里親募集中
生年月:2000年頃生まれ
性別:メス
性格:温厚な性格です。
特徴:脂漏症による脱毛がありますが改善にむかっています。
★茶々
雌三歳。
中型。
とてもなつこく元気です
クロ
メス。
伊那保健所より引き取り。フィラリアマイナス。
七歳くらい。おとなしいです。
★リョウとリュウ
諏訪犬
リョウとリュウ
3歳 テリア風 オス

前へ1|2|

inserted by FC2 system